よくあるご質問

一般的なご質問

  • 注文したのですが、自動配信メールが届きません。注文されていますか?

    フリーメールや、携帯電話・スマートフォンのアドレスの場合、メールをお送りしても迷惑メールへ振り分けされたり、プロバイダ側にてブロックされ届かないケースがございます。迷惑メール対策をされている場合は、「@unixtokyo.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
    注文確定後に「ご注文確認メール」が届かない場合は、マイページより注文履歴をご確認いただくか、直接弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • 1回の注文で、複数箇所に配送できますか?

    複数箇所に配送先の指定をすることが可能です。商品購入時の配送先指定のページにて、商品ごとに配送先をご指定ください。

  • 配送料金はどれくらいかかりますか?

    全国一律700円となります。(北海道・沖縄は一律1,000円)

  • 支払方法にはどんなものがありますか?

    当オンラインショップでは、クレジットカード決済・Amazon Pay・キャリア決済でのお支払いが可能です。

  • のしをつけることはできますか?

    熨斗の対応はいたしかねます。ご了承ください。

  • 海外発送はできますか?

    商品の配送区域は、日本国内に限らせていただきます。海外への発送は承っておりませんので、ご了承ください。

  • 領収書は発行していただけますか?

    領収書は、お客様のお支払い方法により発行方法が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 納品書は同梱されますか?

    紙資源の節約のため、納品書は発行しておりません。ご了承ください。

  • メンバーの退会を行うにはどのようにすればよいですか?

    マイページにログインしていただき、退会手続きへお進みください。退会手続きをされますと、ポイントや購入履歴、お届け先などの情報はすべて削除されますので、ご注意ください。

  • 大量発注をしたいのですが可能ですか?

    お問合せフォームより、ご希望の商品・お届け希望日・発注数を、法人のお客様の場合は法人名をご入力いただきお問合せください。

  • 注文後に商品の変更、およびキャンセルをしたいのですが可能ですか?

    商品のキャンセルについては、原則お受け出来かねます。商品のご変更については、発送前であれば対応できますのでお問合せください。
    ※オーダー商品(Ladies and Gentlemen|席札ハンカチ・Pitchounette)については製作に取り掛かった時点より変更が出来かねますのでご了承ください。

  • パスワードを忘れたときは、どうすればいいですか?

    パスワードをお忘れの場合には、パスワードの再設定を行っていただくことができます。マイページへログインの上、パスワードをお忘れですか?というボタンより、再設定へお進みください。

  • 会員にならないと注文できませんか?

    当オンラインショップでは、会員登録ぜずにお手軽にお買い物していただけるゲスト購入がご利用いただけます。カート画面から「ご注文手続きに進む」ボタンを押して表示されるログインページにて「会員登録せずに購入する」ボタンよりご注文ください。
    ゲスト購入の場合には、ご注文時に配送情報など必要事項をご入力いただきますので、ご了承ください。

  • 注文完了後に、注文をキャンセルすることはできますか?

    注文後の変更およびキャンセルは出来かねますのでご了承ください。

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