ご利用ガイド

お届けについて

配送料について

全国一律 700円(北海道・沖縄は一律1,000円)

一注文で複数箇所への配送をご希望の場合、各配送ごとに送料が発生します。
配送先ごとに商品代金合計が10,000円(税込)以上で配送料無料にてお届けいたします。

配送業者とお届け日・お届け時間の指定について

配送業者については商品の種類により、ヤマト運輸もしくは佐川急便でのお届けとなります。
お客様による配送業者の指定はできませんので予め、ご了承ください。
お届け日とお届け時間のご指定はできかねますので、ご了承ください。

※席札ハンカチについては、ご利用日に合わせて日時指定を承っております。

お届けまでの日数

◯お名前を刺繍する商品(ベビー肌着および席札ハンカチ)
オーダー確認後、約1か月後に発送となります。
詳しい納期につきましては、ご注文後にメールにてご連絡いたします。

◯お名前が入らない商品(エプロン・ハンカチ類・靴下類)
オーダー確認後、2~3営業日での発送となります。
発送後は、メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。

※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

返品・交換について

返品に関しましては、商品に欠陥がある場合のみ対応いたします。

お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

商品がお手元に届きましたら内容を十分にご確認ください。万が一、汚損・不良品・誤送等がございましたら、商品到着日より7日以内にメールにてご連絡ください。ご交換の対応をさせて頂きます。

以下の場合は、返品・交換の対応をいたしかねますので、ご注意ください。

  1. 使用済みであったり、洗濯やクリーニングされた商品
  2. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  3. 商品(付属品を含む)を当店へ返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  4. 商品タグ、ラベルを切り離したり、紛失された商品
  5. 到着から8日以上経過した商品

注文キャンセルについて

ご注文後の注文内容の変更(ご注文のキャンセルを含む)は承っておりません。
ご注文に関して、ご不明な点がございましたらお問い合わせページより、お問い合わせください。

会員登録について

会員登録について

MY BEST SHOPの会員登録は、入会費・年会費無料です。

メンバー登録をしていただくと、MY BEST SHOP Online Store内でお使いいただけるポイントが貯められ、お気に入り商品の登録や、ご注文履歴の確認、メールマガジンの受信などメンバーズだけの特典がご利用いただけます。

ポイントについて

MY BEST SHOPに新規会員登録していただくと500ポイントをプレゼントします。また、ご注文時にご購入金額(税抜)の3%のポイントが付与されます。ポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

◯ポイントの確認方法
マイページへログイン後、ご確認いただけます。

◯ポイントのご利用方法
オンラインストアご利用時に、ショッピングカートから利用ポイント数をご指定いただけます。

メールマガジンについて

MY BEST SHOPのメールマガジンでは、新商品や注目商品などの最新情報、セール情報、メールマガジン購読者のみを対象としたお得なクーポンなど、うれしい情報を配信しております。
ぜひご登録ください。

領収書について

クレジットカード・Amazon payでお支払いの場合

お客様がご利用のクレジットカード会社・決済会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

スマートフォンキャリア決済でお支払いの場合

お客様がご契約の携帯会社が発行する、ご利用(請求)明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

銀行振込でお支払いの場合

金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

当店発行の領収書をご希望の場合

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。その際、発注番号と領収書の宛名を「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。

ページトップへ